利用申し込み方法

・小出コミセンの部屋をご利用の場合、サークル、団体などの登録が必要です。

   

登録方法

  小出コミセン受付で新規利用登録申込書をお渡しいたします。その際、詳しい登録条件

  は事務局員が説明いたします。

  下記の登録から利用開始までの流れを参考にして下さい。

・予約方法

  ・使用日の1か月前から3日前までに、コミセンに来館して頂き、受付で

   空き状況を確認し登録カードを提出します。

   (予約日、時間、使用したい部屋、人数を伝えてください。)

  

  ・受付時間

    開館日の10:00~21:00

     使用日の1ヵ月前が休館日の場合、休館日の翌日となります。

   ・仮予約

    市の予約システムより仮予約もできます。

    ただし、利用日3日前までにご来館の上、本申請を行ってください。

 

  ・使用できる回数は、月4回までです。

   ただし、5週目がある月においては5回目が利用できます。

   また、使用日の3日前より後は、上限回数は関係なく利用することが出来ます。